皮ふ病・スキンケア相談

外陰部の痒みが酷くて眠れない状態が漢方でみるみる改善!

Before

外陰部の痒みが続き、痒みで眠れないほどの辛さでした。

また他店でもいろいろな塗り薬を試しましたが一向によくなりませんでした。

そんなとき友人から「漢方で良くなったよ」という話を聞き、ときのや薬局を紹介してもらいました。

before

After

「熱」を冷ましてくれる漢方をいただきました。外用も患部の洗浄剤や漢方の塗り薬を教えていただいた通りに使ったら、その晩から痒みが止まり、グッスリ眠る事ができました。食事のことも詳しく教えていただき、今までの食事がよくなかったことを初めて知りました。

私の場合4日で良くなりましたが、身体の疲れが原因ではないかとのことで元気アップの方法も教えてもらい、再発しない身体をめざしたいと思いました。また何を塗っても治らなかったのに漢方でこんなに早く良くなるなんてビックリしました。女性同士で気軽に相談できたのも良かったです。

ときのや薬局のお客様の声

after

先生から一言

女性なら誰でも一度は経験する症状だと思います。「この冬はとても多くの方が悩んでいますよ。」と申し上げましたところ、心を開いてくださりリラックスして相談ができました。

新薬を何種類も塗っても治らないということで焦っておられたので、何故治らないのかの説明からさせていただきました。ご納得していただくと治りも早いものですね。皮膚の相談は全て内服漢方+外用漢方+食養生の三位一体でおすすめしています。

TEL:025-772-2467
住所:新潟県南魚沼市六日町87-19

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品